内装引き渡しが完了し、店舗什器をレイアウトしてみました。

内装引き渡しが完了し、店舗什器をレイアウトしてみました。

こんにちは。

NƏW LIGHTの新垣です。

ひとまず大まかな内装工事が終了し、内部の引き渡しが完了しました。
細かい微調整と外装や店舗看板などが残っていますが、いよいよ店舗内のレイアウトなどに着手できるようになりました。

フロアもコンクリート調のグレーに張り替え、グッと明るい空間になっています。

以前よりちょこちょこと仕入れていた店舗什器やヴィンテージラグや照明など、ようやく出番が回ってきました。












一気に店舗らしくなってきました。

前回のブログで書いたSHARK ATTACKで仕入れたヴィンテージワークテーブルもかなりいい感じにレイアウトできました。
ここから商品が入荷してディスプレイすることで、更に本領発揮してくれるはずです。



午前中からお昼にかけていい感じにテラスから太陽の光が店内に差し込みます。

次回はテラスの造園について書いていこうと思います。




それでは本日はこの辺で失礼します。

新垣