店舗什器の買い付け @SHARK ATTACK YAMATO

店舗什器の買い付け @SHARK ATTACK YAMATO

こんにちは。
NƏW LIGHTの新垣です。
先日は東京出張のタイミングで店舗で使用するアンティーク什器の買い付けを行ってきました。


場所はSHARK ATTACK YAMATOさん。
ヨーロッパのヴィンテージ家具や雑貨を中心に展開していて、毎月40ftコンテナ便で商品を輸入しているそう。

今回はSHARK ATTACKの中でダントツの巨大店舗、大和店にお伺いしました。

その大きさなんと400坪。そこは圧巻の空間でした。












400坪の巨大空間にオーラムンムンのヴィンテージが所狭しと並んでいました。

これは・・・目移りしすぎて危険な空間です。


そんな中、実は本来の目的は大量のヴィンテージ天板の中からお気に入りを掘りに来たつもりだったのですが、気づいたらこの子に釘付けでした。。





ヨーロッパのヴィンテージが多く並ぶ中、こちらはインドのヴィンテージワークテーブル。
確か60年代って説明してもらった記憶があります。

長い時を経た木材は一際ただならぬ雰囲気を醸し出していました。


この表情はなかなか・・・


NƏW LIGHTの店頭にお越しの際は是非実物をご覧ください。笑
(他にも頑張って仕入れています)


それでは本日はこの辺で失礼します。


新垣