中庭は素敵な植栽で彩られています

中庭は素敵な植栽で彩られています

こんにちは。

NƏW LIGHTの新垣です。

本日は中庭、テラスの紹介をしていきたいと思います。

店舗の一番奥には中庭がありまして、物件を内覧した際にこの中庭もいい空間にしたいな〜と考えていました。

どうしようかと色々と考えていたところに、知人からのご紹介で素敵な植栽を手がける「Ailana Garden Okinawa」さんと繋がり、今回
植栽を依頼しました。












鮮やかな島尻赤土にはアガベ(ハクセンコウ)・ユッカ・モンステラ・セローム・オーガスタ・ベゴニアが植栽され、素敵な空間に仕上げていただきました。

僕の中でマストで入れたかったのが「アガベ(ハクセンコウ)」だったので、大満足の空間になりました。。
島尻赤土の鮮やかさもかなり素敵です。


水やりのタイミング、季節や気温によっても周期が違ってくることなど丁寧に教えていただきました。
そしてこの子達どんどん成長していくとのことなので、毎日の観察も楽しみです。


「Ailana Garden Okinawa」さん、ありがとうございました。
Instagram : @ailana_garden_okinawa 


これから中庭を囲う壁面部分もウッドに変更していきますので、より一層植栽が際立つ空間になりそうです。
グリーンで溢れるような中庭にしていきたいですね。

お買い物以外でも中庭に出てお客様が気持ちよく過ごせるように、まだまだ空間が変わっていきます。
お楽しみに。


それでは本日はこの辺で失礼します。