about "ISNESS MUSIC"

about "ISNESS MUSIC"


こんにちは。

NƏW LIGHTの新垣です。


本日は24AWより取り扱いがスタートしたこちらのブランドのご紹介です。



【ISNESS MUSIC(イズネス ミュージック)】

ミュージック&カルチャーとファッションの融合がコンセプト
オルタナティヴなクロスオーヴァー・サウンド(ハウス、ディスコ、バレアリック、テクノ、ダブ)などのエレクトロニック・ミュージックから辺境ビートまで、世界のユニークなミュージックや様々なクロスカルチャーをファッションに落とし込んだライフスタイルを提案するブランドとして2017年より始動。





実はかなり前からずっと気になっていたブランドでして

こうして取り扱わせて頂けるのはかなり嬉しく、入荷を待ち望んでいました。






今回、文字通り待望の入荷です。



"LOVE DANCIN T-SHIRT"
 

¥8,470-


"DISCO UNIV. T-SHIRT"
 

¥8,470-




ボディはやや肉厚ないわゆるBOXシルエット。

身幅はゆったり、袖丈は肘が隠れる長さで着丈は長すぎずスッキリとしています。




ネックのリブは太めで、洗濯を繰り返してもへたりにくいであろうことが一目瞭然で安心感があります。






 

174cm / Mサイズ着用



 

174cm / Lサイズ着用




サイズ感は上記の通りです。

174cmの普通体型ですとMサイズで程よくゆったり着用可能ですが、思いっきりオーバーサイズで着用したい場合はLサイズで着るのもアリですね。



そして何と言ってもISNESS MUSICの最大の特徴がこちら。





ご覧の通り、ラジカセケースにパッケージされているんです!

なんとも粋で洒落た感じですよね。

またこのラジカセケースはカセットテープが15本収納できるという、実用性もあるのも嬉しいポイントです。

「カセットテープなんて今時聞かないよ」なんて野暮なことは言わず、これを機に改めて聞いてみるも良し、カセットテープ以外を収納してもいいですよね。


プレゼントなんかにも最適ではないでしょうか?

もらった側はかなり喜んでくれること間違いありません。




Tシャツですのでもちろんユニセックス。

女性が着てもかなり可愛いです。

165cm 女性 / Mサイズ着用





続いてこちら。


 
 
 




ラジカセケースとは違い、こちらは 帯付きの12インチレコードパッケージとなります(帯はアソート)。


これまたなんともユニークで洒落たデザイン。


※ボディは前述の2型と同様です


"DISCO FLOCKY PRINT T-SHIRT"
 

¥9,460


"HOUSE FLOCKY PRINT T-SHIRT"
 

¥9,460


 

¥9,460


 

¥9,460



Tシャツ一枚で着てもどこか洒落たムードが出るのもこのブランドの良さの一つですね。

これからの真夏にぴったりの一枚です。

是非お気に入りの音楽ジャンルを身につけて街に出てください◎







最後に

LOOKの着用写真もかなり洒落ていますので
チェックしてみてください↓
 
 





それでは本日はこの辺で失礼します。



新垣