ARMY TWILLの "Nylon OX Cargo Pants"

ARMY TWILLの "Nylon OX Cargo Pants"

こんにちは。

NƏW LIGHTの新垣です。


本日はARMY TWILLの"Nylon OX Cargo Pants"をご紹介。





アメリカ50年代のミリタリーパンツを彷彿させるディティールを現代のシルエットに再構築したカーゴパンツです。


本来はタフな素材感のミリタリーパンツですが、それを軽量なナイロン素材で製作した面白いプロダクトだと感じセレクトしました。




使用しているNylon OXはとても軽さのある素材です。

柔らかなナイロン素材はキレイなドレープが入るのでどこかドレッシーな印象を感じるアイテムです。







シルエットはしっかりゆとりを持たせた太めのシルエットです。

太めでかつ生地もかなり薄いので、これからの夏場にも快適に履いていただけます。見た目以上にかなり快適な履き心地となっております。







夏場はサンダルと合わせるのも調子良さそうです。







カラーはWhite / Olive / Black の3色展開です。


※Whiteは完売しました。




「デニムジャケットにカーゴパンツ」といった

普遍的・ド定番なスタイリングでも、カーゴパンツがナイロン素材というちょっとした変化だったり、涼しげなムードなんかも出てきます。




50年代、ヴィンテージの軍パンの魅力を随所に引き継ぎながらも現代的にアップデートした魅力的な一本となっております。


ARMY TWILLの"Nylon OX Cargo Pants"
¥19,800 tax in


是非お試しください。



それでは本日はこの辺で失礼します。



新垣