about 【POLER】

about 【POLER】

こんにちは。
NƏW LIGHTの新垣です。


本日は自店の取り扱いブランド「POLER」について書いていきます。



-about-

サーファー、スケーター、スノーボーダーのライフスタイルをミックスした新感覚アウトドアブランドとして2010年に立ち上がった「POLER」。ロードトリップのバイブスからインスパイアされたアイテムは、遊び心と優しさが溢れる自由度の高いデザインに仕上がっています。
2010年以来、ポーラーはアクションスポーツと伝統的なアウトドアアクティビティの間のギャップを埋めてきました。私たちは、日常の冒険やすべての人のために、楽しく実用的なアウトドア用品やアパレルを製造しています。オレゴン州ポートランドを拠点とする「Poler」は、#CampVibesを世界中に送信しています。



アウトドアのムードもさることながら、ポップでキャッチーなデザインの数々に魅力を感じるブランドです。


そんな印象を受ける同ブランドですが、NƏW LIGHTでは「着て、見て、ワクワクするような」そんなプロダクトにフォーカスしてセレクトしました。


例えばこちらのストレッチナイロンのセットアップなんかは、是非ジメジメとした雨の日に着ていただきたいプロダクトです。


POLER "STRETCH RIP NYLON BAGGY L/S"
 
Price ¥12,100



アクティブに活動しやすいストレッチ入りのナイロンセットアップは、春夏シーズンらしいかなりライトな生地感で、ジメジメした梅雨の時期なんかにかなり活躍してくれます。





撮影当時、ちょうど小雨が降っていましたが

よーく見ると雨を弾いているのが分かります。


まさに雨の日にこそ着たくなりますし、雨の日が少し楽しみになるような。そんなプロダクトだなと思います。






シワになりにくい素材でもありますので、旅先のお供にも最適かと。




気分が上がる、シーンを想像する。そういった気持ちにさせてくれるキャッチーなプロダクトはまだまだありまして、こちらもおすすめです。



POLER "PVC COIN POUCH"
キャンプや海、プールやフェスなど、アウトドアシーンで使って気分が上がるPVC素材を使用したコインポーチ。
クリアな素材感が夏のシーンを彩ります。
コインとお札、カードケースが1つというかなりコンパクトでちょっとしたサイズ感ではありますが、アクセサリー感覚で身につけるのも悪くないと思います。
ちなみに同素材でプールバッグもご用意しております。
マチもしっかりと確保されていて沢山荷物を入れられるトートバッグです。
「プールバッグ」という名ですが、それに限らずこれまた用途はそれぞれです。
ただしもちろんスケスケで中身が見えちゃいますので、そこも各々のセンスが垣間見えるポイントで面白いところですね。
そしてPOLERは毎シーズンキャッチーなデザインのCAPもとても魅力的です。
今シーズンは厳選して4型ご用意しております。



ナイロン使いのCAPがメインのセレクトになっております。

これを被ってアウトドアのフィールドに繰り出す場面が容易に想像つきますよね。




そして最後に、CAPに合わせて着たいTシャツ類も豊富です。




POLER "PRM WASH POLER CHENILLE EMB TEE"
Price¥5,720





POLER "COLLEGE TRIM TEE"

Price¥5,940




真夏に一枚で着ても存在感のあるプリントや刺繍が施されたPOLERのTシャツ達。

スタイリングに迷ったらとりあえずこれ着ちゃえばいっか。なんて日もあっていいと思います。


これからゴールデンウィークや夏休みもやってきますので、POLERの気分が上がる陽気なアイテムを身につけて楽しんでいただければと思います。




それでは本日はこの辺で失礼します。


新垣